WSUSのトラブルシューティング

さて、帰るかと言うタイミングで現場の方から電話 現地の方「WSUSからパッチの更新状況を確認してるんですが、FEPの更新がしている端末が上がっているのと、上がっていないのがいるんです」 私 ?? 現地の方「パソコンの入れ替えを行ってから起きてるみたい…

10月1日 スロット収支

趣味打ち稼働結果 まどマギ 投資:423枚 回収:2343枚 化物語:ほぼ全飲まれ 合計投資470枚 地獄少女 持ちコイン 回収:723枚 差枚 253枚 スロット打つ人はわかるかもですが、ちゃんと立ち回る時と、好きな台をただただ打つ時があるかなと。 少なくても、自分は…

今日のお仕事内容

1.会社で構築したクラウド環境の尻拭い 2.現地への教育準備 3.期末のお疲れ様会 4.今後会社として提供する、監視の提供方法の打ち合わせ 変なことが起きなくてよかった。。。 3の期末の飲み会は多くの会社でもあるかと思いますが、今回は他部所に移動する人…

自己紹介

サトイモです簡単ですが、自己紹介を都内に住んでる30代独身 男です。性格はざっくりしてて、一つのことに集中したいけどできないタイプです。イライラしてても、顔には出さない(つもり)です東北の出身で大学卒業後東京に出てきました。兄弟は7つ離れた弟…

ブログ始めてみました

サトイモです。あることきっかけで、日々の記録をつけていこうかと思い始めてみました。多分会社のこと(IT系?)趣味(スロット?)、漫画、ゲームなどとりとめのないことを書いていこうと思います。