自己紹介

サトイモです


簡単ですが、自己紹介を

都内に住んでる30代独身 男です。

性格はざっくりしてて、一つのことに集中したいけどできないタイプです。

イライラしてても、顔には出さない(つもり)です


東北の出身で大学卒業後東京に出てきました。

兄弟は7つ離れた弟がひとり、実家に残って欲しかったのに東京で自分と同じような仕事をしています。


IT系の会社で、社内のサーバ管理とか、構築とか、お客さん先で起きた障害の支援とかやってます。

(こういうのなんて言うんだろ、お客さん先行くわけでもないので、いつも困るw)


ブログを初めてみたきっかけですがそれはおいおい(引っ張るほどのことでもないですが・・・今はきついww)

一番の目的は今日あったことが、一年後に笑って見直せれば良いなと思い始めてみました。


大の麻雀好き。かけてもかけてなくてもどっちでも良い派

趣味とは言いたくないですが、スロット好きです。

収支なんかも記録していければ良いかなと思っています。


仕事のことは細かくことはないと思いますが、愚痴と仕事上役に立ったことなんかのメモを残していければなと


細く長く続けて行くことを目標にして、書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。